所長ブログ

探偵助手

2012.09.06

今!小学生から大人まで人気のあるゲームで”なめこを育てる”というのがあり、その”なめこちゃん”もともとはおさわり探偵事務所の有能な助手でいろいろな難問を解決してきたといセッテイングで風貌からはとても想像がつかない”なめこちゃん”です。                                                その情けない顔をしているなめこちゃんに餌を与えないと枯れてきて点数が貰えなく上手く育てると点数が貯まったり、いろいろななめこちゃんが出てくるという何だか病み付きになりそうな本当に上手く出来たゲームで一度見てみるのも楽しいでよ。  

category: 小さな悩み