所長ブログ

結婚調査の依頼

2012.10.08

結婚調査の依頼で奈良に行きました!事務所に来られる方が多いんですが、遠方になるとこちらから依頼者様の近くまで伺うことが結構あり今回も出張してきました。                                                         秋の晴天の爽やかな日でとても気持ちの良い日でした。浮気調査などの依頼ではなく結婚の調査となると気持ちも少し軽くなり、依頼者様とのお話も穏やかに進み良い結果が出ることを望み又笑顔で報告が出来るようにと ・・・・・・考えながら近鉄電車でゴトゴトと揺られながら大阪の南森町まで帰ってきました。           秋はイイですね!                              

category: 小さな悩み