所長ブログ

女探偵

2012.11.06

宮部みゆきさんのミステリードラマで女性ばかりの探偵事務所で浮気調査から誘拐騒動に発展しその中で正義感とか心の動きを見せてくれましたが、あんな美人の探偵さんだったら依頼する方もイイですよね。                                     今までの男が多い探偵の印象が爽やかな印象でした。現実に可愛い女の子の調査員もいてイイ仕事してます。ただ女子は深夜は使えないですからドラマのようには行きませんが結構リアルでした。                                            女性ばかりの探偵さんも良いですね。                                                       来週も見ます。

category: 小さな悩み