所長ブログ

プロの調査?

2013.01.14

ネットなどで浮気の調査方法とかで自分で簡単に出来るような事が掲載されてますが、危険な事が一杯です。車を追跡する時などは、まず運転技術は勿論のこと土地勘また道路状況を把握していないと、事故に繋がったり道路交通違反行為に及んだりとリスクだらけです。張り込みなどに関しては近隣から変質者とみなされ警察に通報されたりと、簡単に考えると怖い結果となりかねません。                                                             やはり私たちプロに依頼されるのが一番です。相談されるとヒントが貰えますよ。

category: 小さな悩み