所長ブログ

カウンセリング

2012.06.30

仕事の話をします。                                                                            6ヶ月前から40代女姓の方をカウンセリング(相談)していました.(優しく穏やかな女性です。)                             夫婦問題で御主人のことが、どうしても信頼できないという事で悩んでらっしゃいました。詳しい内容は書けませんが、いろいろと奥深い思いがあり本当にその時は思い悩まれましたが、先日、報告のメールがあり ”今は百%ではないが、心が落ち着きました!・・・・・” との事でした。                                                                                     こういう仕事をしている中で心の底から”よかった!”と思う瞬間です。        (もちろんこの話題はご本人に了解を得ています。)

category: 小さな悩み