所長ブログ

姓名判断

2012.08.07

赤ちゃんが生まれたら名前はどうするの?話題で話が盛り上がりました。 名づけとか姓名判断などを気にする人と気にしない人がいますが、私は結構大切だと思う派で性格とか運を見てしまいます。                       六年前ぐらいに中島先生という方に指導してもらい・・・かなり勉強し夢中になった時期があり自分なりに統計(知人とか他)をとってみたら結構当たってましたよ!                                                        姓名判断はいろいろな流派があり新字で見るのか旧字でみるのかでもかなり違ってきますし画数の吉凶も違います。                             ネットでも無料で診断などしているので、やってみるのも楽しいですよ。詳しい事は次回書き込みます。

category: 小さな悩み