所長ブログ

姓名判断 

2012.08.26

姓名判断とは中国の哲学者 孔子が考案した三千年前の学問統計学です。                                                                   先天運また後天運、健康に関することなど掘り下げるとまだまだあります。最初に言いましたように、いろいろな流派があり特徴があります。新宇で見るか旧宇で見るかによって全く違った鑑定結果が出る場合がありますので要注意です。                                                               運の弱い名前より運の強い名前のほうが、やはり良いと私は思います。そんな事は全く気にしない方も多いでしょうが少し興味を抱いて知ってみると”そうなんだ~”と思う事があり知識が広がりますよ。                                                      ネットでも無料鑑定をしているので一度試してみてはいかがですか???                                                                                                  

category: 小さな悩み