所長ブログ

探偵とは

2012.08.28

今日は仕事がらみのお話をします。 例えば女性の方からの依頼で”主人が浮気をしているのでは??”との思いで来られる方がありますが九割の確率で当たってます。ただ残りの十パーセントの方は残念というか良かったと思うかは別としてあります。 ご主人が最近何か変だと感じる時は必ず複線があるはずで、それをスルーしてしまうと 上記のような思い込みの渦に巻き込まれてしまうようです。                                                         私たちの仕事はそのグレーゾーンを明確な色にすることで成り立っていると思います。                                             探偵とか調査事務所は怖いうさん臭い、と思う方が多いと思いますが今の情報時代では健全な会社でないと存続出来ません。                                                                          社会と共存してお役に立てる事を目標にして日々がんばっています。                                                                        悩まれている方は相談してみるのも解決のヒントになるのでは・・・・・・・・・と思います。  

category: 小さな悩み