所長ブログ

悩みました

2012.10.16

電車の中での出来事ですが、チョット変わったおばちゃんと乗合わせました。                                          それはコンパクトに新聞を開いて読んでいる風なんですが?読み終わるとその部分をビリビリと破りどうするのか?と思っていると持っている自分のヴィトンのバックに丸めて入れていました・・・・・・後またまた見てると同じく読んでは丸めてバックに入れと繰り返しています。最後まで観察していたかったのですが、残念ながら目的地の駅に着いてしまい後ろ髪を引かれながら電車を降りました。久々に面白い光景でした。(後どうしたのか???ホンとウオッチングしたかったです)                                                                ありがとうございました~

category: 小さな悩み