所長ブログ

再度の調査依頼

2012.11.08

二年前に調査依頼を受けた方から連絡がありました。その方の依頼は印象に残っていたので、すぐに思い出しました。             私たちは調査が終了すると希望される方はアフターフォローしますが、望まれない方は調査結果が出たらそれで、終わってしまいます。 この方は結果終了でその後は知りませんでした。ところが今回の電話で又調査をしたいとの事でした。                    内容はオープンには出来ませんが、再度依頼して頂くことは私達にとっては、大変うれしい事で調査に満足して頂いた結果だと思っています。  私達の技術の向上にも繋がり力が入ります。意識の上がる出来事でした。

category: 小さな悩み