所長ブログ

調査 和歌山

2012.11.20

調査の同行で和歌山の和歌浦に行ってきました!和歌山の女性は言葉が柔らかくイントネーションが下がるので、とても優しく感じますが、結構強いですね。逆に男子の方が優しい方が多い印象を受けます。                                                                           和歌山といえばミカンですよね。たまたま有田方面に行く方向だったので高速道路を走っていても、さすがミカン畑も多かったです。今年は小粒で甘いとの事ですがやはり地元ですね。安くておしいのが手に入りました。                                                                      もちろん調査もバッチリ結果が撮れて満足の出来る和歌山の調査でした。

category: 小さな悩み